
2011年9月に読んだ本

遅ればせながら、先月読んだ本の一覧。
2011年9月に読んだ本は25冊です。
本当は、1日1冊程度読みたいのですが、なんだかんだ時間を取るのは難しいものです。
10月は目指せ30冊で。

今月読んだ本

こう考えれば、うまくいく。
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!―
座右のゲーテ -壁に突き当たったとき開く本 (光文社新書)
星野リゾートの教科書
忘れられた日本人 (岩波文庫)
戦略的思考の技術―ゲーム理論を実践する (中公新書)
ドラッカー入門―万人のための帝王学を求めて
影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか
「超」発想法
アイデアのちから
フォーカル・ポイント
いますぐ書け、の文章法 (ちくま新書)
あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ
ブルー・オーシャン戦略がわかる本 (Shuwasystem Business Guide Book)
行列ができる「売り方」お悩み相談所
気づいた人はうまくいく!―ビジネス・チャンスの見つけ方57
PLANNING HACKS!
「ビジネス書」のトリセツ
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
お金と英語の非常識な関係(下)―神田昌典の全情報ソース付き
同じテーブルの10人の名前、簡単に覚えられます。―「記憶力」が面白いほどつく本
怪奇事件はなぜ起こるのか
若者殺しの時代 (講談社現代新書)
使える! バランス・スコアカード (PHPビジネス新書)
1分間意思決定―決断力がつく6つの秘訣